top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

遂にこのユニフォームで!

今日は市長旗争奪大会の決勝戦で,相手はVictoryさんでした.

初回から相手のエラーも重なり先制点を取るも,その後あった再三のチャンスをものにできず・・・

嫌な流れの中で迎えた3回,不運な当たりもあったとはいえ先発のタクミがVictory打線に捕まってしまい1-3と逆転される展開に!

これでやっと目が覚めたかその裏に1点を返すと,4・5回で8点取り逆転!終わってみればコールド勝ちでの優勝となりましたが,途中までは本当に流れも悪く苦しい試合でした.

ちなみに今日気づいたのが,2019年より使用しているオレンジユニフォームで初めて優勝したということ!この間なかなか勝てない時期があり,2018年までメインで使用していたユニフォームでの優勝はありましたがこれでホッとできそうです.

あと個人的なこととして,久々に試合に出場させてもらいました.

若い頃は出場することが当たり前と思っていましたが,ここ数年は若者の台頭と自身の衰えで主に裏方として活動させてもらっています.

いざグラウンドに立つと死ぬほど緊張しましたが,やっぱり野球は楽しい!と思えた時間でした.

今後も出場させてもらうことがあれば,誰かの代わりに出場させてもらっているという感謝の気持ちや姿勢をもちできることを確実にやっていこうと思いました.

とりあえずもっと身体絞るために月間100kmのランニングは継続していこう 笑



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page