top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

自粛明けの初戦!

2ヶ月半ぶりに公式戦がありました!


梅雨前の晴天の中で2試合!

個人的には自粛期間中も深夜ランニング続けてましたが,野球の負荷量はやばい!

1試合しか出てないのに身体バッキバキになりました・・・


試合はというと,1試合目は5-0!

新戦力の石川が相手打線を完璧に封じ,打線もしっかり繋がり完勝でした!


2試合目は序盤に3点を先制しいい流れでしたが,

最終回にまさかの4失点で逆転サヨナラ負けという悪夢・・・


試合自体は残念でしたが,久々に野球ができる喜びを感じられることができました.




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page