top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

練習を行いました

昨日は公式戦や練習試合もなかったため練習を行いました.

とはいえ皆用事があったようで参加者8名と少数での開催でした.


まあ少数だった分,フリーバッティングで一度に30球以上も打ったりするなど部活並みに濃い練習となりました.


来週は鞆リーグが入ったようです!

公式戦が無い分ここで発散していきましょう!!




あと私事ですが・・・

先日スポーツリズムトレーニング協会の「デフューザー養成講座」を受講してきました.


やる内容は主にwarm up時に行う運動で,プロ野球でいうと「巨人」や「DeNA」,「ロッテ」がすでに採用しているようです!!

少しでもチームの役に立てそうなら取り入れてみようと思います^ ^




閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page