top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

第44回福山市長旗争奪軟式野球大会A級

更新日:2018年7月17日

久々の管理人ブログを更新します・・・

2週間ほどサボってしまいました(^ ^;


7/14は久々の軟連でしたが,対戦相手が残念ながら棄権.

ということでしたが,スラッガーズさんと相生クラブさんが合同チームを組んでくださり急遽練習試合となりました.10月の全国大会に向けて少しでも試合をこなしたい中ですので大変ありがたかったです.試合後のお疲れの中にも関わらずありがとうございました!!


今日は久々の参加となった鈴木もいきなり強烈なヒットを打ったり,中国大会から好調をキープしている馬屋原,そしてマウンドで無双状態の細川と若い力の躍動が目立ちました!

この調子で今後も開催される軟連の大会の勝利,そして何より高松宮賜杯全国大会の勝利に向け一丸となっていきたいと思います.




試合とは関係ありませんが最後に・・・

この度の豪雨災害に被災したという方の話を聞く機会が先週何度もありました.被災された方には心よりお見舞い申し上げます.

私自身,4年前の広島土砂災害の際にボランティアとして現地へ赴きました.しかし,前回同様に今回も改めて自分の無力さを痛感しています.

皆様の1日も早い生活再建を心からお祈りし,微力ながらも何か自分にできることはないかを探っていきたいと思います.

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page