top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

福山市長旗争奪大会 準決勝

本日も先週に続いて公式戦でした.気温は高かったですが,時折曇り空になるなど先週に比べたら非常に野球がしやすい環境でした.


細川-岡田のバッテリーで始まったこの試合.初回にいきなり先制点を獲られる展開・・・

その後,反撃を試みチャンスを作るも決め手を欠く展開.

逆に最終回に追加点を奪われそのまま試合終了・・・


細川も調子が上がらない中,何とか頑張ってくれましたが味方が点獲れず申し訳ない.


というわけで今大会は残念な結果となりました.まだ今年は3大会+全国大会が残っているので優勝できるよう各自調整頑張りましょう!!

(私もここ2試合全く打てず足引っ張ってるので自主練習やっときます・・・)


さて試合後のmtgにて,来月から全国大会に向けた練習を計画していると発表がありました.

全国大会はまだ先と思ってましたがちょっとずつ実感が湧いてきました!!


そういえば今日は新ユニフォームの具体案を聞きました

キーワードは「流行りのド派手!」との言葉通りの派手っぷりでした!

今後どうなるのか楽しみです ^ ^ 




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page