top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

天皇賜杯2回戦

今日は公式戦でした.

いろんな人のSNSをみてて今日が平成最後の試合だと気づきました 笑


さてそんな記念すべき日でしたが,何と相手が棄権・・・

そのまま試合会場にてチーム練習となりました!

市民球場を使ってとはなかなか贅沢でした.


ただまで雨降ってなかったのに練習開始とともに降雨!

今年の公式戦はかなりの確率で雨降ってる気が・・・

誰やねん雨男 笑


次回は5/5に瀬戸内都市対抗が福山で開催されます.

相手は「四国明治株式会社」ということで,非常に強敵のようです

とりあえず胸を借りるつもりで思いっきりぶつかっていきたいと思います!!



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page