top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

久々の試合でした

久々の公式戦(天皇賜杯)がありました.


相手はOBクラブさん.スタメンに左打者が5人!というセカンドで先発させてもらった私としては正直ずっとビクビクせんといけん相手・・・笑


そんなことはさておき試合はというと,1回にいきなりチャンスがありましたが無得点・・・

いや〜な流れになるかと思いましたが,3回に相手のミスなどからチャンス到来!!

ここでシューヘイがセンター前へタイムリーを放ち幸先よく2点を先制!続く4回にも1点追加!終わってみればこれが大きかった〜〜


先発のタクミは6回にまさかの3連打で2点失ったものの,ピンチでライト細川のファインプレーも飛び出し同点とさせず.

最終回はスイッチしたかんくんが三者凡退で締め試合終了!!


高松宮賜杯では粘り負けという悔しい結果でしたが,今回はしっかりと粘り勝ち出来たことが非常に良かったと思います!

このまま頑張って勝ち進んでいきましょう!


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page