top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

今期の初練習&必勝祈願

更新日:2019年1月21日

今日は2019年の投げ初め(=練習)でした.

とはいえ天気は朝から雨・・・


ということで今年はまず鞆の浦にある沼名前神社にて恒例の必勝祈願を行いました.

当たり前ですが写真撮影は禁止でしたので,おとなしく座ってチームの勝利を祈念.

やはり宮司の太鼓を聴くと新シーズンの到来を実感してワクワクしてきますね!


必勝祈願をしていると雨が止んでいたので改めてグラウンドへ.

キャッチボール→ノック→バッティングと寒く足元も悪い状況でしたが誰もケガなく初練習ができました!!


練習後はこれまた恒例の新年会へ!

今年もまた連続で全国大会に行けるよう皆で気合いを入れました!


そして今日からついに2019年シーズンに向けた新ユニフォームがお披露目となりました!

社会人野球の日立製作所をモデルにしたものです!見ての通りオレンジはとにかく派手ですわ〜!!笑


ユニフォームも変わりましたし気分一新で今年も頑張りましょう!!




閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page