top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

今年もよろしくお願いします

皆さま新年明けましておめでとうございます.


今年も一戦一戦を大事にし,そして勝利を目指して頑張っていきたいと思います!

(↑個人的な思いです 笑)


とにもかくにも草野球に携わる全ての方々にとって良い一年になることを心から祈念し新年のご挨拶とさせていただきます.


さて新年1発目ですが本日北村くんより「新ユニフォームができましたぜ」という連絡がありました!

20日の初練習に持ってきてくれる・・・のかな?

※今回のユニフォームはUPSET社製となっています


↑ ↑

今日はわざとモノクロ調にしてみました 笑


実際に試着した画像を見ましたが・・・ほんまド派手なユニフォームとなっております!

改めて集合写真など撮りましたらご紹介してみたいと思います!


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page