top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

今シーズンが開幕しました!

さて表題の通り,先日より2019年シーズンが始まりました!!

初戦は西日本大会(1部)で勝ち進めばどんどん先に繋がる大会です.


うちは2回戦からの登場だったので1回戦を勝ち上がってきたツイスターさんが今シーズンの緒戦となりました.

アンダースローから信じられんくらい強い球を放る投手がいる難敵です!!


試合は初回に馬ちゃんのヒットから打線が繋がり2点を先制!!

その後は両チーム0点が続く膠着した展開・・・


途中で1点返されたもののたくみの粘り強いピッチングやしゅうへいのファインプレーなどあり2-1で最終回の守備へ.


1死からヒットを打たれたものの続く打者でショートゴロ!

ダブルプレーで試合終了!!

といきたかったですが,打者の足がめっちゃ速く一塁セーフ・・・


その後,細川にスイッチするも盗塁などでランナーが溜まり2死満塁の絶体絶命!

そして迎えた4番打者!


バコーン!と打った当たりは・・・

馬ちゃんの頭を越えて外野を転々・・・

ということで走者2人が還り2失点サヨナラ負けとなりました (>_<;


ほんま悔しい1戦となってしまいましたが,去年も緒戦負けの悔しさからその後の高松宮賜杯では全国大会まで行けたことを考えればまだまだこれから!


今後も皆で力合わせて頑張っていきたいと思います!!



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page