top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

今シーズンが終わりました

11/25に福山市職との試合が福山市民球場で行われました.


結果は2-7で敗れました.

試合は先制されたものの,うちの打線が繋がりすぐさま逆転!

途中あったピンチもファインプレーなどあり乗り切っていました.

雰囲気も良かったんですが,6回に不運も重なり逆転を許しそのまま試合終了.


これで今シーズンの軟連の大会は全て終わりとなりました.

ただ今年は全国大会(=高松宮賜盃1部)に出場するなどチームとして飛躍を遂げられたのではと思いまし,個人的にも色々な思い入れのあるシーズンだったと感じます.


来年からはユニフォームが8年ぶりに変更することになっています.

心機一転でまた全国大会を目指して皆で頑張っていきましょう!!


個人的な目標としては,今シーズン以上に皆のコンディショニングができるよう新たな分野を学んでいこうと思います.プレー目標じゃないという・・・




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page