top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

久々の試合・・・も

今年は昨年と異なり大会に出ても早々に敗退・・・

なのでここ最近は野球のない週末が続いていました.


そんな中,久々の公式戦が予定されていました!

が相手がまさかの棄権・・・


絶好の野球日和でしたが残念!練習だけして帰りました.


さて今年はチームメンバーの出産ラッシュです!

まさかの4家族で赤ちゃん誕生ということでご祝儀集め係は大変です!

昨日はそのうち2名が参加していましたので監督からささやかではありますがお祝いを贈らせていただきました〜!


ほんまにおめでとうございます!!奥さん方もお疲れ様でした^ ^


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page