top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

チームウェアが完成しました!

本日,チームのLINEへ,

「ウェアが納品されました!」との連絡が^ ^


このたび6/23〜24に開催予定の中国大会に向けてデザインから新調!!

遂にできたか〜!という感じですね.


今日は発注やら業者との連絡に奔走してくれた副キャプテンが実際に試着してみました!


これを着ていよいよ今週に迫った中国大会でも暴れましょう!!


※ちなみに今回作成を依頼した業者はカープの薮田選手でお馴染みのUPSETさんでした.

 県大会の決勝で実際に試合した相手とこんな形で繋がるとは 笑

 


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page