top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

いよいよ決戦!!

先週はブログをサボってしまいました・・・

なんやかんやで2回戦,準決勝と勝利し本日いよいよ決勝戦でした〜


昨年は決勝で延長の末に惜敗し大変悔しい思いをした高松宮賜杯…

今年は昨年の雪辱および2年ぶりの全国を目指して福山地区大会の決勝でした.

相手は2年前と同じD-メジャーさん!


試合は先発の陽司さんが4回ピシャリ!

続くタクミも3回1失点の好投!あと5回にはピンチの場面で北野のナイスバックホームもありました!

そして8回からは本日デビュー登板となった石川!ストレートも変化球も走ってて2イニングを完璧に抑える見事はピッチング!

攻撃陣は寛司が長・単打を放つ活躍をはじめ,全体で8安打5得点と効果的に得点できました!


来月4/11~12は広島で県大会が予定されています.

県内各地区から強敵揃いの大会となりますが皆で力を合わせて頑張りましょう^ ^



閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page