top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

天皇賜杯!!

今日は天皇賜杯の準決勝・決勝がありました.


準決勝の相手はスラッガーズさんでした.

試合は先制されるも,その次の会にすかさず打線が繋がり逆転!!


その後は追加点とはなりませんでしたが,先発の陽司さんがそのまま6回1失点と相手打線を封じた後,最終回をかんくんが締め完勝!!



その後,市民球場に移動し決勝戦!!

相手は強豪の福山市職!!


初回に先制される苦しい展開もその後は先発のたくみが粘り強く相手打線を抑える展開.

援護したい打線でしたが,市職の好投手リレーに沈黙・・・

逆に5回3点の追加点を取られ万事休す.


高松宮賜杯に続き,今回も準優勝という悔しい結果となりました.

しかし,安定の投手陣や打線のつながりも出てきておりチーム力は確実にupしていると思える試合でした.


来週からは中国五県の続きがあると思われます.

この大会こそ優勝できるよう皆で頑張っていきたいところです!!



閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page