top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者ブログ

2018年忘年会を行いました!

更新日:2018年12月22日

さて先日福山駅近くの焼肉屋で今年の忘年会が行われました!


会では毎年恒例となっている来年の幹部決定(←あんまり変わらんけど)や成績の発表がありました!

主な成績は・・・

◇ 首位打者:しゅうへい

◇ 防御率 :けんや

◇ 最多勝 :ようじさん&かんくん


来年はとある社会人チームのようなオレンジを主体としたユニフォームに変わる予定です(背番号も半数くらい変更かな?)

※出来上がり次第改めてアップします!


今年の活動は試合以外でもこれで終わりとなりました.

本当にお疲れ様でした.そして多くの方々にお世話になりましたこと感謝いたします.


また来年も全国大会に行けるよう皆で頑張りましょう!!




閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page